NEWS

<TOUCA>

  • 週刊ホテルレストラン2023年09月29日号にて弊社の取り組みが「観光の未来座談会 Intellectual Innovation/ Flat Collaboration<br />
- 企業、地域の垣根を超えた学びの場を提供自らパラレルワークなど柔軟な働き方を推進し宿泊業界の未来図に新たな選択枠を提案する -という内容でメンバーの座談会の様子を掲載いただきました。<br />
<br />
メンバーそれぞれが雇用形態や働く場所も違う中で観光業界に対してどのような課題感があるのか、今後どのような取り組みをしていきたいか記事にしていただきました。

    2023.10.09

    週刊ホテルレストラン2023年09月29日号にて弊社の取り組みが「観光の未来座談会 Intellectual Innovation/ Flat Collaboration
    - 企業、地域の垣根を超えた学びの場を提供自らパラレルワークなど柔軟な働き方を推進し宿泊業界の未来図に新たな選択枠を提案する -という内容でメンバーの座談会の様子を掲載いただきました。

    メンバーそれぞれが雇用形態や働く場所も違う中で観光業界に対してどのような課題感があるのか、今後どのような取り組みをしていきたいか記事にしていただきました。

  • TOUCA 第2期のプロジェクトを推進してくれる仲間を募集しています!詳細はWantedlyよりご覧ください!

    2023.10.06

    TOUCA 第2期のプロジェクトを推進してくれる仲間を募集しています!詳細はWantedlyよりご覧ください!

  • 1年をかけて3拠点・4人の経営者と出会う、旅するフィールドワーク「TOUCA」のオンライン説明会を実施いたしました。こちらより録画配信を行っております。

    2022.02.10

    1年をかけて3拠点・4人の経営者と出会う、旅するフィールドワーク「TOUCA」のオンライン説明会を実施いたしました。こちらより録画配信を行っております。

  • Entô、柳川藩主立花邸 御花、四万十川源流、森の国「水際のロッジ」とともに、1年をかけて3拠点・4人の経営者と出会う、旅するフィールドワーク【TOUCA】を立ち上げ、第1期 参加者の募集を開始いたしました。

    2022.01.29

    Entô、柳川藩主立花邸 御花、四万十川源流、森の国「水際のロッジ」とともに、1年をかけて3拠点・4人の経営者と出会う、旅するフィールドワーク【TOUCA】を立ち上げ、第1期 参加者の募集を開始いたしました。